人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4.8(木) 御無沙汰しておりました

すみません
ずっとさぼっていましたm__m


ようやく
雨漏りの原因だった屋上の修繕も始まり
家具を少しずつ元の位置に戻しているところです


ちゃっちゃと片付けてしまいたいところなんですが


  雨漏りしていると
  家の中の湿気が倍増するんですね…←初めて知った




ありえない所が

というより

ありとあらゆるところが

カビカビしてくるんです




油断ならない(--;



今日は待ちに待った晴天なので

可能な限りのものを

力の限り

風と太陽にあてるつもりです



新学期始まったんだよ~

というような記事も書きたいですが

とりあえず

もうちょっと

頑張ってきます


では!
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-04-08 11:10 | 日々の生活