人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4.13(火) トリミング

今日はののちゃんをトリマーさんのところに連れて行きました
暖かくてよかったよかった(^^)





一人で歩いていると

「生活感溢れる買い物姿といえば
 大根や長ネギが突き出たスーパーの袋…かと思っていたけれど
 カビキラー詰め替え用とかキッチンハイター詰め替え用が透けている袋のほうが
 ランクが上かも…」


というような
割とどうでもいいことばっかり考え


そして

どうでもいいことを考えながら
区役所に行って
私立高校の就学支援金なんたらに必要な課税証明書(学校に提出する)をとってきました



   …在学しているってことが分かればそれでいいんじゃないのかな?
 
    ちょっとだけ疑問
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-04-13 12:59