人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4.29(木) 吉祥寺

2日も経つと
全てが忘却の彼方へと消えてしまうことが判明したので
ちゃんとブログを書こうと反省

*************

昨日は娘と娘の修学旅行の買い物に
吉祥寺に行きました。


4泊5日なのでそれなりに準備が必要です。


久しぶりの吉祥寺は
やっぱりいい街でした。


赤ちゃん連れでも
おばーちゃんになってでも
もちろん若くて恐いものなしな時でも
楽しめる街だと思います。


…だけど
昨日は
必要な物を買うために
必死になってお買い物をしたので疲れました。


3時ごろ
疲れ果てて遅い昼食をとっていたら
留守番息子から電話。


「ののちゃんが吐いた」
  ↑
 甘やかしているので、さみしくなると吐く



お昼を食べて、気力と体力が回復したら雑貨屋さんや手芸屋さんをまわろうと目論んでいたのですが、断念してまっすぐ帰りました。


GWが明けたら、すぐに修学旅行です。
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-04-30 16:20 | 日々の生活