人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.11(月) 運動会

今後

娘が踊ったり走ったりする姿を見る機会は
そう沢山はなかろうと

もう一日頑張って運動会に行ってきました


ダンスで振り付けが分からなくなって
「あれ?えへv(^^ゞ」という感じで適当に動いている姿が

小学校1年生の時の忍者ダンスと全く同じで
可笑しいやら可愛いやら面白いやら・・・



子育てって
本当に楽しいなと思いました



ダンスだけ見て帰ろうと思っていたのですが
ダンスの次の徒競走で走る娘が
あんまり遅いので

見ていてあげないと可哀想な気がしたのと

たまたま
娘の出場種目が固まっていたので
そんなに時間もかからなかったので

走る娘も全部見て
帰ってきました
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-10-11 19:39 | 日々の生活