人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12.2(水) 年賀状を買わないと

私の父はちょっと面白い



下の子の出産で入院した時

出産後

「何か欲しいものはないか?」


きかれたので

その時無性に食べたくなった
シュークリームをねだってみた・・・・・・ら


病院近くのシュークリーム専門店で


40個ほど


買ってきてくれた(プチシューにあらず)



帰り際

「他に足りない物はないか?」

と問われたので


歯磨きセットを忘れてきた私は

「歯磨きセット忘れちゃった」

と答えたところ


3種類の


トラベルパックという名の歯磨きセットが届けられた




同室だった方々(病室は5人部屋)には
インパクトが強かったらしく

10年以上経った今でも
年賀状に

「あのときのお父様はお元気ですか?」

とか書かれている・・・ことに
今年の年賀状をチェックしていて気がついた






ちなみに私は父がとても好きだ
[PR]
by mi-takonerai2 | 2009-12-02 14:38 | その他