人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12.9(水)  かすかな筋肉痛の朝

ここ2日ほど
PCの前に座る時間も惜しんで
ただただ
娘のマフラーを編んでいました


制服のコートに合うように
細めの糸でシンプルな縄あみにして

2重に巻いて結んで
歩いているうちに
ほどけて来ない位の長さで・・・


ちょっと前に
自分でマフラーを編んでいたから
いらないかな?と思っていたんですよねー


そうしたら
一昨日の朝
すごく寒かったのだけど


出掛けに
息子のマフラーを羨ましそうにしていて



いや
多分


自転車通学用に
暖かさ重視で編まれたマフラーが
「暖かそうだな」と


それだけのことだとは
思うんですよ




だけど






だけど







君のちょっと寂しそうな目に







おかーさんは弱いんだよぉぉぉ!!!








・・・と
いうことで


頑張りました(^^)



   
[PR]
by mi-takonerai2 | 2009-12-10 09:08 | 子ども