人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.27(水) 何を思いついたかは秘密


息子  「すごいお弁当の人がいてさー」

私・娘 「うん」

息子  「2段弁当の下の段が梅干とご飯で」

私・娘 「うんうん」

息子  「上の段がロールケーキと苺だったんだよ」

私・娘 「・・・・・・」

息子  「・・・・・・」


娘   「・・・え・・・っと・・・お誕生日?とか?」

 
息子  「いや違う」


私   「うん・・・それはね

     多分
     お母様が寝坊したんじゃないかな?

    
     ママもやったことあるもん



子供達 「え・・・・・・」


私   「パパのお弁当にだけどね~」


子供達 「へぇ・・・・・・パパなんて言ってた?」


私   「別に・・・『ケーキだったね』かな」


子供達 「そのまんまじゃん」


私   「そりゃーパパは賢い大人だもん・・・


     あ!それより

    
     なんかお弁当の神様が降りてきそう!!」



子供達 「やめてー!!

     この会話で降りてくる神様は

     絶対に危険な気がする~~!!」



     ※お弁当の神様=新メニューのアイディア

 
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-01-27 12:36 | 日々の生活