人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1.30(土) パイプハンガーを組み立てる

娘が中学生になるときに
購入した

つっぱり式のハンガー掛けが

息子の制服類まで掛けると
ぐらつくようになり

ぐらつかないように
つっぱりを強くすると

天井に穴が開きそうな
気がしてきたので


普通の
でもちょっと丈夫な

パイプハンガーを購入した


組み立て係には
息子を任命



いやー


面白かった(^◇^)




おかーさんワッシャーがないよっていうかワッシャーってなに
えっなに説明書をよく読め?おおー!書いてた!すごいね説明書
六角レンチでしめろってこれのどこしめるんだ??ああこれじゃなくて
レンチを使ってしめるわけねっておかーさんサイズ間違ってる!はいんないよ!
向き変えろ?おわ!はまった!はまったけどどっちに回せばしまるんだ?
ギャー外れた!!!おかーさんパイプが襲ってくる!ああののちゃんそれとっちゃダメ!!




  ・・・・・・というような感じで小一時間
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-01-30 10:31 | 子ども