人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

今日はののちゃんをトリマーさんのところに連れて行きました
暖かくてよかったよかった(^^)





一人で歩いていると

「生活感溢れる買い物姿といえば
 大根や長ネギが突き出たスーパーの袋…かと思っていたけれど
 カビキラー詰め替え用とかキッチンハイター詰め替え用が透けている袋のほうが
 ランクが上かも…」


というような
割とどうでもいいことばっかり考え


そして

どうでもいいことを考えながら
区役所に行って
私立高校の就学支援金なんたらに必要な課税証明書(学校に提出する)をとってきました



   …在学しているってことが分かればそれでいいんじゃないのかな?
 
    ちょっとだけ疑問
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-04-13 12:59
普段のグッズには興味がないし
ポイントも集めてないし

そもそも
ドーナツを食べないのだけれど

どうしてだか
毎年

つい
ついつい!!

買ってしまう(^^ゞ





こういう
こちゃこちゃした
無駄遣いが大好きな息子と

いくらの福袋を買おうかと
相談しながら

・・・うん
去年も受験直前だったけど行ったっけ


いつまで
こういう遊びができるのかな
[PR]
by mi-takonerai2 | 2009-12-29 15:42