人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:食べ物( 3 )


この間作ってくれた

魚の出汁がきいてる
太麺の
味噌らーめんっぽいやつが

すごく美味しかった

また作ってね






ありがたーい言葉を

夫からいただいたのだけれども





そんな料理を作った記憶がない場合


どうしたらいいのだろう・・・
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-10-06 16:06 | 食べ物
コーヒー味の八つ橋(焼いてあるほう)に
アイスクリームをのせて食べると
美味しい
[PR]
by mi-takonerai2 | 2010-06-28 13:48 | 食べ物

11.12(木)  豆乳

肝臓のなんとか値が高いですね~

病院で言われ
すっぱりと断酒しました


のが6月はじめだから
結構続いてる?(*^^*)

意外に
飲まなければ飲まないですむ・・・
というか
飲みたいと思わないので

体が
アルコールはいらん!と
信号を出しているのでしょう


飲みたいとは思わないのだけど
シチュエーション的にお酒が欲しいな~
と思うことはあります


お風呂上りとか

まったりしている時とか

選択肢が
お茶と水だけだと寂しい・・・



果汁ものから
野菜ジュース系を経て

現在はまっているのが
COOPの豆乳飲料シリーズです

豆乳飲料「青汁抹茶」
チョコレートドリンク豆乳仕立て
アールグレイの豊かな香り 豆乳飲料紅茶


この3品が今のところお気に入りです


来週は
マルサンの「豆乳飲料 白桃」を注文してみたので
それに挑戦(^^)

   娘は桃の香料が嫌いなので
   嫌いかも


調べてみると
色々な味があるのですね

焼き芋味とか・・・


焼き芋・・・

えー

焼き芋ねぇ・・・


いやしかし

豆乳マニアとしては←いつなった
挑戦するしかないかな・・・
[PR]
by mi-takonerai2 | 2009-11-12 09:37 | 食べ物