人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.15(水)  息子出発


4時起床


朝御飯とお弁当を作って

ネズミの回し車と餌入れだけ洗って
餌をやって
メダカにも餌をやって


息子を連れて東京駅へ




  そっけない別れどころか

  JRに乗り換えたところでお友達と乗り合わせ
  そのまま去っていきましたわ・・・



  一人で行けたんじゃないんかい(ーーメ




クイックターン状態で
東京駅の改札を出て改札を入り
家に戻り・・・



9時に帰宅



良く出来た娘が洗濯はしていてくれたので
ありがたーく一息つこうとしたら


目の前に「部誌」と大書きしたノートと
昨晩苦労して作っていたローテーション表が・・・




   今日必要だからと
   昨晩
   夜なべしていたアレですな(--;




気づかなかったことにしようかどうしようか
4分ほど悩んだけれど



ののちゃんを連れて届けに行くことに






帰ってきてしばらくしたら
生協の宅配が来て




何をどう間違えたのか

生の鶏肉1キロ買ってる・・・・・・!!



息子が鶏肉と卵のアレルギーだし
私たちも買って料理してまではお肉を食べない暮らしを
ずっと続けてきたので
「よりにもよって・・・・・・!」
という感じで
結構なダメージ





・・・なんでこんな間違いをしたんだろう・・・(--)




今とっても
疲れたのと悲しい(お肉800円もしてるしJRは380円かかったしで切ない)気分で

息子のことがあまり気になりません




今日は早く寝ようと思います
by mi-takonerai2 | 2010-09-15 17:13 | 日々の生活