人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.8(火) 一体何を書いた?

宿題のプリントに

答えを書かないばかりか
落書きでいっぱいにして

さらにそれを机の上に出しっぱなしにしておいたので
回収されちゃって

昼休みに
クラス担任と学年主任に叱られた
あんぽんたんがいます



-鬱屈した何かの発露だったら心配なんですが
 家ではどんな様子ですか~?


とお電話いただいたので

 -いたって楽しそうに暮らしてます

とお答えしたら


 -そうですか~
  じゃあ
  ただの悪ふざけが過ぎたってことですね~
  そのうちお母さんにも御足労いただくかもしれませんが
  そのときはよろしくお願いしますね~



爽やかに御通告いただいてしまいまして・・・




   ああもうほんとにあの子は・・・



仕方ない
心の準備をしておこう(;;)
by mi-takonerai2 | 2010-11-09 11:06 | 子ども