人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の娘(高2)と息子(中2)とヨークシャーの娘(1才)がいます。マクロビはゆるやかに継続中なれど、お弁当日記はお休みしています。「みーた」とお呼びください。


by mi-takonerai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.12(金) 保護者会を休むと・・・

この間
娘の学校の保護者会を
体調不良でお休みしたのだけれど


そうしたらば!


〇日に改めて・・・というお知らせが来た!



保護者会の補習?



娘の学校は
先生方も学校の雰囲気も大好きなので
行くのは全く問題ない・・・というより
嬉しい位なのだけれど


同時期にあった息子の学校のほうは
(こちらもお休みした)
当日配布されたはずのプリントも
こちらから申し出ないと貰えない・・・

まあ
息子は
この学校のおおらかさに救われている部分もあると思うので
これはこれで問題なし

だけれども

まあ

学校によって違うんだなー

という・・・
by mi-takonerai2 | 2010-11-12 12:02 | 学校